Wednesday, February 22, 2012

22nd Feb. Wedding YAMANEKO

Wedding YAMANEKOs
2月22日 結婚式山ネコだぞ

 
I received YAMANEKO photos from Toru and Ayaka. They got married last week. Congratulations on your marriage. I hope you’ll be happy for ever and ever.
 ToruさんとAyakaさんから山ネコ写真を受け取りました。先週結婚しました。おめでとうございます。末永くお幸せに!


 
They displayed the wedding edition YAMANEKOs at a hall. I’m glad that my YAMANEKO managed to get there by the wedding ceremony.
 山ネコ結婚式バージョンを式場に飾ってくれました。山ネコが結婚式までに何とか着いてよかったです。



YAMANEKO photos ffrom all over the world.
世界から届いた山ネコの写真

2 comments:

  1. ご友人のご結婚、おめでとうございますっ

    一瞬、先生がご結婚されたのかと思いました・・笑

    受験前は素敵なコメントありがとうございます

    無事に終わり、自分のしたいことが学べる学科に

    行けることになりました

    ご機会があったら、またお会いすることができますようにっ

    先生、お身体大事に過ごしてください!

    ReplyDelete
  2. コメントありがとうございます。

    え~っと、どちら様でしょう??卒業生ですね?
    先生はまだ結婚できません。
    とにかく希望の進路に決まって良かったですね。
    これからもお互いがんばりましょう。
    先生は来年も安曇野におります。またそのうち会いましょう!

    ReplyDelete