Tuesday, November 13, 2012

13th Nov. Orange YAMANEKO みかん山ネコだぞ

Orange YAMANEKO
11月13日 みかん山ネコだぞ

 
Although I just draw it…this is an Orange YAMANEKO.
  ただ描いただけですが、みかん山ネコです。

2 comments:

  1. とおるさ~ん、
    おひさしぶりです。でも私は、ほとんど毎日とおるさんのブログを拝見していますよ。今日の「みかん山猫」は、ニンニクプリンと同じぐらいすごいです!! どういう風にすごいかって?それは、、、どちらも、You are so crazy about them.ってところかな~。。爆!
    先週、信州の鹿教湯温泉に行きました。とおるさんが紹介している通り、紅葉がとってもきれいですね、信州の秋は!
    引き続き信州の冬も十分お楽しみくださいねー!では、また~~!くにこ

    ReplyDelete
  2. Kunikoさん コメントありがとうございます。

    お久しぶりです。お元気そうですね。毎日ブログを見てくれているのですね。嬉しい限りです。最近はブログの更新情報をfacebookにあげるようになったので、コメントをくれる人はみなfacebookの方に書いてくれる為、ブログの方には数ヶ月ぶりにいただいたコメントです。ありがとうございます。

    日本の生活にも慣れ、トンガ時代程ではないにせよブログを書く余裕や、crazyなことをする余裕が出てきましたが(笑)慣れた所で以前のように、体育主任、陸上部主任、PTA主任・・・そして一昨日は60人程集まった道徳授業をしました。あまり同じ学校に長くいてはいけないようですね。
    でもこれで何とか無事に冬休みは迎えられそうです。

    鹿教湯温泉まで来られていたんですね。僕も先週、研究授業直前にも関わらず三才山トンネルを抜け、佐久へ遊びに行ったので、鹿教湯温泉近くは通っていましたよ。寄っていただけたらよかったのに~。

    明日はKTCに遊びで行ってきます。あいちゃんとみゆきちゃんが来ているようです。

    では近いうちに会えたらいいですね~。寒くなりますが、お互い風邪をひかないように注意しましょうね。

    ReplyDelete