Monday, February 10, 2014

10th Feb. For Dwarf 小人用だぞ

For Dwarf
2月10日 小人用だぞ

 
I left my message to my students on a blackboard. It said “Please help me removing snow ”
除雪のお手伝いをするよう黒板にメッセージを書きました。


 
My school students’ work very well.
  子ども達は良く働きます。



 
 
 
We can’t help playing outside after heavy snow.
  「大雪の為、1時間目の国語は中止です!」 いえいえ、「大雪と遊ぶ為に国語はこうなりました。」もうすぐ「初雪のふる日」っていう話も扱うし、これもありね~。スキーと一緒で1番に新雪に突っ込んでいくのは気持ちが良いもんです。1番走り回って足跡をつけたのは先生です!笑 もちろん家2時間、学校1時間の雪かきはしましたよ~。


 
This is the horizontal bar for dwarf.
  小人用の鉄棒!さすがの内村航平君もここでは回れるまい!笑

No comments:

Post a Comment